得する街のゼミナール「しながわまちゼミ」 2/12-2/28 

まちゼミ

得する街のゼミナール『しながわまちゼミ』の申し込みが1/26からスタートいたしました。各地で催され、品川区では初開催となります。
全39講座、すべて受講料が無料!
(講座によって材料費の実費がかかる講座もございます)

大崎からは「藍蘭堂」さんがアクセサリーお手入れ講座を開講します。
藍蘭堂

その他にも写真の撮り方のコツや美容マッサージ、日曜大工のコツ…と役立つ講座が満載。
3講座以上受講された方には第1回開催記念として、品川塾マイスター証が進呈される、「品川塾ラリー」を実施します。
※お申込みは各店に「まちゼミの申込みです」とお電話ください。

まちゼミ1P まちゼミP2
※クリックすると拡大します。

<満員御礼!定員に達してしまった講座>
すでに定員に達してしまった講座もございます。(2/6現在)
詳細は品川区商店連合会のページをご覧ください。

▼第1回しながわまちゼミ「品川塾」
・受付期間:2015年1月26日(月)より開始。
 (講座により異なる場合がございます)
・開催期間:2015年2月12日(木)~28日(土)
※お申込みは各店に「まちゼミの申込みです」とお電話ください。
・主催:品川区商店連合会
・後援:品川区

「まちゼミ」ってなに?
「まちゼミ」は、商店主が講師となって、専門知識やプロならではのコツを無料で提供する少人数制のゼミです。
お店の特徴・店主のこだわりや人柄を知ってもらい、お店との信頼関係を築くことを目的としています。
2003年に岡崎市で始まって以来、市民の皆様にすっかり定着。 その評判から全国に広がってきています。
得するまちのゼミナール「まちゼミ」

関連記事

おすすめ!人気の記事

ページ上部へ戻る